ページビューの合計

2011年12月13日火曜日

休みの日の日記~僕のゴロゴロタイム~

12月11日、今日は9時に起きて、ひまだったのでゴロゴロしてました。
10時くらいになって昨日録っていた「妖怪人間ベム」を見ました。超おもしろかったです。続けてこの前の木曜日にやっていて、録っておいた「ひみつの嵐ちゃん!」を見ました。これまた超おもしろかったです。このあとにお姉ちゃんが、
「3時になったら、タイヤ替えに行くよ。」
と言ったのでやったーと思いました。これで今日ずっとゴロゴロしていなくてよいことになってよかったです。それに、タイヤも替わって雪が降っても滑らなくなって、安全になったのでよかったです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿