ページビューの合計

2013年5月14日火曜日

自然に親しむ会

4月17日
 今日の1時間目から4時間目まで自然に親しむ会がありました。
まず始めにM ちゃんが挨拶をしました。
 そしたら、とてもわかりやすくみんなが聞こえる声で、挨拶をしていたので「すごいなぁ」とおもいました。
なので、来年は、私が言うとしたらMちゃんみたいに恥ずかしからずに、がんばっていってみたいです。
 それから、柿の葉をとりました。柿の葉は、去年はとれなかったけど、今年はとれたのでとってもよかったです。
 それから、のびるは去年いっぱい途中でちぎれていたけど、今年は土からすぐにぬけて、10本以上とれていたのでとってもうれしかったです。
 けど、いろんなとた所にいっぱいありました。
 それから、私が食べて1番おいしかったのはユキノシタです。なので、また食べたいです。
5年 S,H                   

0 件のコメント:

コメントを投稿