ページビューの合計

2013年5月29日水曜日

最後の玉江大会本番

今日、たぶん最後の玉江大会がありました。あんまり勝てる気はしなかったけど新記録が出そうな気がしました。出番は1時5分からなのでずーーーーーーーーーっと応援タイムなので応援しながらしっかりストレッチをしようと思いました。2時間くらいしてS君とK君が帰ってきたので応援とお弁当を済ませてストレッチに走りに行きました。でも、僕は時間が近いので少ししか食べられなかったのでちょっとお腹が空きました。グランドの外を2周走って大体1000メートルくらいあってキツイ登り坂付きだったので結構走ったことになりました。ついに本番がありました。体調不良もなくて行ける!!!!!と思いました。負けたけど前より1分くらい早くなって嬉しかったです。
6年H,Y




0 件のコメント:

コメントを投稿