ページビューの合計

2013年5月17日金曜日

ロボカップジュニア全国大会 東京 ~3日目~

5月5日、予選の残りの1試合と決勝トーナメントがありました。
今のところ、予選で全勝しているのでやっぱり残りの1試合も勝ちたいなと思いました。
対戦相手はフィッシュスラロームというチームで、はじめ結構負けていたので強いチームだなぁと思いました。だけど、逆転することができました。
決勝トーナメントでは、相手のチームの1人の応援の仕方の強さにびっくりしました。
この試合で負けてしまったけど、トーナメントに入れたということがうれしかったです。
それからの空き時間は遊んだりして楽しめました。
2日目~3日目まであった大会はいい経験になったと思います。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿