ページビューの合計

2013年5月14日火曜日

岡山県に行った 1

5月4日今日、岡山県に行きました。でも着いてないのでそれまでの話を書きます。予定では広島県くらいで高速道路に乗るはずだったけど高速道路が渋滞してるのが橋の下から見えたので結構タイムロスしました。結局乗ったけどちょっとの間しか乗れませんでした。でも隣側(対向車)が渋滞していてこっちは車がちょっとしかいなかったのでやっほーと思いました。ちなみにそこは無料区間らしく料金所も無くてタダだったのでラッキーと思いました。その後道の駅にいきました。なんか屋台みたいな所で唐揚げとイカの唐揚げみたいなのを買いました。唐揚げはとても美味しかったです。今まで食べた唐揚げのかで一番美味しかったです。(1位がローソンのからあげクンで2位がこれで3位は給食の唐揚げ)でも次はいつ食べられるかわからないので残念です。イカの唐揚げも美味しかったです。またブーーーーンと走ってると眠くなって来ました。でも跡市と違って20台に1台は凄い車が走ってくるので眠気も吹っ飛びます。そんな感じでやっとつきました。岡山県倉敷市は都会とは聞いたけどビルが結構あったのでびっくりしました。あと、高速道路やバイパスじゃないのに渋滞したので都会だなーーーと思いました。ホテルの時間まで2時間もあったので寄り道をしました。まずはファミリーマートに行きました。初めてじゃないけど珍しいので中が気になりました。お腹がすきすぎていたのでフランクフルトを買ってもらいました。美味しかったです。他にも見たことのないコンビニがいっぱいあったのでいいなーと思ったけどローソンがないのでからあげクンが食べられないからちょっと残念です。あと、まあまあのサイズのショッピングセンター的な所に行きました。見たことのないカードが売っていたので迷わず買いました。その後ホテルに行きました。と思ったら結構高級ホテルでびっくりしました。部屋もベットでびっくりしました。普段は布団なのでおちるかもしれないのでほんのちょっと心配でした。その後、病院食くらい早い夕食でした。ここまで早いとは思いませんでした。お子様ランチなのに量が多くてびっくりしました。まだ6時半くらいでお腹が空いてるベストタイムじゃなかったので大変でした。なんか奥の方に「健康ランド」というのがあるらしいので気になりました。行ったら確かに色んな種類の温泉がありました。サウナもあったけどそれは遠慮しました。「岩風呂」というのは下が石になっていて痛かったです。でもこういうのがいいのだと思います。あと、露天風呂は初めて入りまいた。お父さんは、「寒いーーー」と言っていたけど僕は涼しいのと暖かいのがマッチして良い感じだと思いました。水風呂とサウナ以外はぜんぶ入れてよかったです。上がったらお父さんにアイスクリームを買ってもらいました。美味しかったです。  2日めに続く~~
6年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿