ページビューの合計

2013年5月29日水曜日

小学校最後の玉江大会

5月22日に多目的広場で玉江大会がありました。高跳びがとても緊張していました。
開会式をやってから、高跳びへ行きました。途中で短距離に出ないといけなくなるかもしれないので受付に行ってきました。すると練習が始まっていて
足あわせができなかったのでどうしようと思いました。そしてこの辺かなと思って跳んだみたらちょうどよかったのでほっとしました。よかったです。95cm、1m、1m5cm、というふうに跳んで1m10cmまで跳べてここからは3cmずつ伸びていくので跳べるか怖かったです。16cmになって今まで跳べた事がなかったのでドキドキしてきました。そして19cmまで奇跡的に跳べたのでやったーと思いました。優勝できてよかったです。でも足をひねってしまったので短距離へ出れるか心配でした。
一応足の痛みがひいたので短距離へ出ました。4位だったので残念でした。
2時35分くらいにリレーに出ました。バトンパスがうまくいくか不安でした。4位だったけど全力で走れたと思うのでよかったです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿