ページビューの合計

2013年5月23日木曜日

岡山県に行った 2

5月5日今日は二日目のことを書きます。
まずは起きた時に落ちてなくてよかったです。起きたらまだ早かったのでゲームをしてたらあっとゆうまに時間が過ぎてもう朝ご飯・・・・・・と思ったらまだ8時でした。やっぱり朝ご飯も早いんだなーと思いました。朝ご飯は、バイキング的なものでした。朝ご飯らしい朝ご飯を久しぶりに食べました。でも、インスタント味噌汁みたいなのでお姉ちゃんがまちがえてお茶が出てくるポットに入れたのでものすごくまずかったです。でも、具を食べればあとは熱いお茶なのでギリギリセーフかもしれませんでした。あとのものは美味しかったです。終わったらいきなり出かけました。まだ9時半なのにに!?と思ったらもう渋滞していました。しかもその車は大体別のナンバーの車で近所の人は自転車で電車もがたーーんごとーーんとたくさん通ってたので都会だなーーーと思いました。駐車場はもちろんお金をとって自転車の駐車場は溢れかえっていました。300台くらいあったので何かを目印にしないと自分の自転車をどこにやったのか分からなくなると思いました。都会なので色んな物がくっついて移動しやすくなっていました。遠くから歩いてきても大丈夫なようにできてるんだなーと思いました。なんか高ーーーーーい時計があって橋の上に木があったりなんか日本!?と思いました。入ったらデパートっぽいところでした。そこも橋でつながっていていました。空丸見えなので雨のときどうするのーーーと思いました。 左の方にはゲームセンターみたいなところがありました。UFOキャッチャーの景品が良かったのでたくさんとりました。ほかにも店がいろいろあったので楽しかったです。右の方はファッション系であんまり面白くなかったけど派手な靴を買ってもらえて嬉しかったです。帰りが長いのであんまり遊べなかったけどたのしかったです。
6年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿