ページビューの合計

2013年5月17日金曜日

ロボカップジュニア全国大会 東京 ~1日目~

5月3日この日からいよいよゴールデンウィークでロボカップの全国大会でした。
1日目は、東京(会場)までの移動と会場での受付と下見などでした。
浜田駅でみんなが集まっていたときから少しワクワクしてきました。
そしてバスに乗って広島まで行って、そこから新幹線で新横浜まで行きました。新幹線では、Sちゃんと隣の席でいろいろ遊んだりしておもしろかったです。
着いて、会場の玉川学園に下見にいったときに広さに驚きました。受付までがとても遠くて疲れてしまいました。
夜は自由で出かけたりホテルでゆっくりしたりで楽しかったです。
予選は2日目からなので頑張りたいです。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿