ページビューの合計

2013年5月9日木曜日

ロボットジュニア全国大会

5月4日に東京でロボットの全国大会がありました。初めての全国大会なのでどんな風にやるにかなと思っていました。まずパドックに行ってロボットの調整をしました。
開会式が終わって車検をしました。OKだったのでよかったです。
1試合目に『札幌日大・こしあんRoul』と戦いました。どんどん点差が開いて勝ったので嬉しかったけど15対0が5対0になったので悔しかったです。
次に『森羅万象』と戦いました。強かったけど勝ててうれしかったです。
最後に『チームTK』と戦いました。勝って決勝決定だったのでやった!と思いました。
明日もがんばりたいです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿