ページビューの合計

2013年5月29日水曜日

玉江大会本番

5月25日今日の朝7時から4時くらいまで玉江体会がありました。
私は10時5分に100m走の受付しました。それでソフトボールでも10時10分にも受付をしないといけなくてソフトボールの受付の人にちゃんと伝わったのでよかったです。けど100m走が始まる前に桜江小女の子といろいろ喋っているとだんだん仲良くなりました。
100m走が終わるとソフトボールで20メートル以上飛んだのでよかったです。
それから6年女子と一緒にリレーの練習では、桜江のこうと会って喋っているとお姉ちゃんとSちゃんとMちゃんがびっくりしていました。                                      なのでまた玉江であいたいです。                                        5年S,H

0 件のコメント:

コメントを投稿