ページビューの合計

2013年5月17日金曜日

ロボカップジュニア全国大会 東京 ~4日目(最終日)~

5月6日は、最終日(4日目)で帰る日になってしまいました。
11時くらいまで、ホテルでゆっくりしてそこから近くでお土産(お菓子など)を買いに行きました。
たくさんあって、どれもおいしそうでした。
その後に昼ごはんを買って、私が行きたかった本屋に行かせてもらいました。好きな本が読めたり買ったりできたので、うれしかったです。
帰りにトラブルが起きてしまって、少し帰るのが遅くなったけど帰ることができました。
いろいろなことをふくめて、4日間楽しかったです。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿