ページビューの合計

2013年5月29日水曜日

最後の玉江大会

5月25日に玉江大会がありました。僕はソフトボールだけだったけど、40分位かかったので長かったなーと思いました。練習は本気で投げてなかったけど遠くまで飛んで、今日は調子がいいなーと思いました。1回目は 手がすべって23メートルしかと出ませんでした。みんな終わって記録を測る時が10分位かかって10分位じっと待っていると最初は暑かったけど、だんだんなれて、そんなに暑くならなくなりました。2回目24メートル位でさっきより飛んだので嬉しかったです。3回目は28メートル位飛ばせて良かったです。去年は最下位だったので今年は最下位じゃなくて良かったです。
5年K、K

0 件のコメント:

コメントを投稿