ページビューの合計

2012年2月17日金曜日

わくわくイングリッシュ

2月15日の5時間目は参観日で江津高校の人たちが来るのでとても緊張していました。その上T先生がいないのでどうなるのかなぁと思いました。
そして5時間目生徒さんが13人も来ました。少し怖かったです。今日はランチの注文の仕方を教えてもらいました。まずは名札の付け方を教えてもらいました。英語は分かったけど日本語ではどういう意味なのかなぁと思いました。そしてランチの注文仕方を教えてもらい、実際にやってみました。僕は牛乳、スープ、サンドイッチ、イチゴを注文しました。Y君はショートケーキ4つも注文していたのでスゴイなぁと思いました。
そしてアサガオの種渡しとクイズをしました。クイズはすぐばれてしまって悔しかったです。アサガオの種渡しでは、Sちゃんがいなくて1人だったので緊張しました。でも言えたのでほっとしました。とても楽しかったのでまた来てほしいです。
5年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿