ページビューの合計

2012年2月22日水曜日

江津幼稚園訪問

2月20日の2,3時間目に江津幼稚園に行きました。僕が心配だったことは、馬鹿やあほと言われないかな、一緒に遊んでくれるかなと思いました。幼稚園へ行くと寒いのに元気に歌をうたっているのが聞こえたので元気だなぁと思いました。まずマジックを見せると楽しそうに見ていたのでよかったです。かみしばいは、静かに聞いていました。なわとびは失敗しても笑わずに見ていてくれたのでやりやすかったです。これは何でしょうクイズは楽しそうにしていました。自由時間でマジックを見に行ってやっている子達は難しそうでした。幼稚園の子たちが、
「遊ぼう。」
とさそわれたのでまずは大縄をしました。最初はちゃんと飛んでいたけどたてにゆらしたり横にゆらしたりしてこれをとおるということをしていました。次に外で雪合戦をしました。すごくあてられました。
今日初めてこういうことをして楽しかったです。今度は跡市保育所に行くので今日みたいにしたいです。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿