ページビューの合計

2012年2月21日火曜日

江津幼稚園訪問

2月20日、江津幼稚園へ訪問しに行きました。
去年と変わらなく人がいました。それに、変わらない声の大きさにびっくりしました。
科学マジックの時に、盛り上がってたけれど、紙芝居でシーンとなったので少し緊張しました。でも、みんなちゃんと聞いてくれたのでよかったとホッとしました。さらに、たまたま練習を1回もしていなかった話だったのでもっと緊張しました。
「これはなんでしょう?クイズ」がすごくまた盛り上がったので、テンションの変わりようが激しいんだなぁと思いました。
アサガオの袋を渡す時にまた話を聞く時のテンションになったのでちゃんと話を聞けるんだなぁと思いました。
一緒に遊ぶ時に、最初に縄跳びの好きな女の子がよってきて一緒に遊んでいたら、別の女の子が
「折り紙を一緒に折ろう。」
と言ってきたのでどうじに引き受けたら、「あれやろう、これやろう。」といわれて大変でした。
でも、T君がひょっこり現れたのではなしをふると
「なんでそんなんになっちゃったの?」
とお腹に指をさしていたのでT君には悪いけれど、ウケました。するとT君は、
「ご飯の食べ過ぎでなったのー。」
といっていたのでもっとウケました。
最後に、名前を二人の女の子に覚えてもらって嬉しかったです。
6年H,T

0 件のコメント:

コメントを投稿