ページビューの合計

2012年2月27日月曜日

ロボット大会

2月26日ロボット大会がありました。全国大会へ行きたいなぁと思いました。
まずプレゼンテーションをしました。緊張しました。そして予選が始まりました。ロボットハンターとでした。前半は2対1でした。1点差だったので嬉しかったです。でも後半5点も入れられて7対1でした。悔しかったです。次にマヨネーズとでした。1台は突っ込んでいって壁に引っかかって止まっていたので、タッチセンサーを付けようとしたけどずっとタッチセンサーが反応していてバックばっかりしていたのでどうにも出来ませんでした。グルには勝ったけどオウンゴールだったのであまり気持ちよくは無かったです。予選落ちした時はとても悔しかったです。H君達は2位だったのですごいなぁと思いました。T君にすごく申し訳なかったです。来年は全国に行きたいです。
5年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿