ページビューの合計

2012年2月15日水曜日

休みの日の日記~野球をしました~

2月12日の昼2時半頃からお父さんと妹のRといとこのSと学校へ野球をしにいきました。家でRとSと遊んでいてお父さんが来て、
「学校でしようや。」
と言われたので行くことにしました。行くとまずキャッチボールをしました。お父さんの球は強くて痛いなと思いました。僕もお父さんに負けないように強い球を投げたけど簡単に取られたのでくやしかったです。今度はRとSも一緒に試合っぽいことをしました。最初に打つ時お父さんの球が打てました。だけどすぐとられてしまったのでお父さんはすごいなと思いました。今日お父さんのすごい所をたくさんみつけたので僕もまねをしたいです。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿