ページビューの合計

2012年2月17日金曜日

わくわくイングリッシュ

2月15日の5時間目にわくわくイングリッシュがありました。僕は、イングリッシュでどんなことをしてもらえるのかな、3ヒントクイズはうまくできるかなと思いました。イングリッシュが始まると自己紹介をしてもらって自分の名札を作ってもらえるように頼むことをしました。やる前に高校生がお手本を見してくれたのでわかりやすかったです。見してもらった後言う練習をしました。そしてめいし係の高校生にみんな一斉にいって、英語で言って作ってもらいました。ちょっとだけ迷ったけどまあまあ言えて安心しました。次はメニューを選んでもらうことをしました。僕は、バナナ、ピザ、ジュース、4ケーキをもらいました。これをみんなに発表したら、かなり恥ずかしかったです。これが終わると出し物をしました。僕とH君は、カラスを問題で出しました。ちょっとだけ迷ったけど上手く出来ました。最後にアサガオの種とポスターを渡しました。今日やってたまにはこういうこともいいなと思いました。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿