ページビューの合計

2012年2月24日金曜日

跡市保育所訪問

2月22日、跡市保育所へ訪問しに行きました。
江津幼稚園とちがって知っている子が思ったより多くいました。
人数は少なかったけれど、「これはなんでしょうクイズ」の大きな声が出ていました。
紙芝居では、J君が復帰したのでよかったなぁと思いました。J君だと何回も練習していたので、しっくりきました。
アサガオを渡す時、「ありがとう」といわれて嬉しかったです。渡したポスターも貼ってくれていたのでもっと嬉しくなりました。
遊ぶ時、Yちゃんが「紙芝居よんでー」といってくれたのでものすごく嬉しかったです。理由は、江津幼稚園では言われなかったからです。私は、Yちゃんに「ねむりひめ」を読みました。
たった一人だったけど、しんけんに聞いてくれたので嬉しかったです。自己紹介は、少し恥ずかしかったけど、なんとかいえました。
今日は、すごく嬉しかったことがありました。
6年H,T

0 件のコメント:

コメントを投稿