ページビューの合計

2012年2月23日木曜日

跡市保育所訪問

2月22日、跡市保育所に行きました。久しぶりに行って、懐かしい感じがしました。
跡市保育所の子たちは、みんな科学実験マジックに興味を持ってくれました。喜んでくれたのでよかったです。
私は一番小さい子と遊びました。(2,3歳くらいでした。)こんなに小さな子とかかわる機会は、あまり無いので楽しかったです。
最後に保育所のみんながハイタッチをしてくれて嬉しかったです。江津幼稚園の時と同じで、小さい子がなかなか離れてくれなくて、T先生や他の5,6年生に、
「Rちゃんは跡市保育所において帰ろう。」
と言われたのが面白かったです。また行きたいなぁと思いました。
6年Y,R

0 件のコメント:

コメントを投稿