ページビューの合計

2012年2月8日水曜日

昼休み

今日の昼休み、T先生とロボットの試合をしました。先生は、オウンゴール対策をしているから負けないぞと、言っていたので本当かなぁと思いました。時間がなかったので1番シンプルなプログラムで対戦しました。シンプルなのでオウンゴールをしてしまうので負けるかなぁと思いました。そしてやってみると僕のコートにはあんまりボールが飛んで来なかったので、なーんだぁと思いました。僕が1点入れると先生は、まぐれだぁとか言っていたのでもう1点入れてやると思いました。でも時間が来てしまって一対0で終わりました。嬉しかったです。先生リベンジしますか?待ってまーす。
5年N,N

0 件のコメント:

コメントを投稿