ページビューの合計

2011年11月1日火曜日

休みの日の日記~高校生のロボット大会を見に行ったよ~

10月29日にグリーンモールで高校生のロボットの島根県大会がイベントホールでありました。
僕は、いろんなものを運ぶロボットってどんなのだろう、ステージはどんな感じなのかなぁと思いました。ステージは、まずサトウキビを次のカライモがあるところに運んで、そこの穴の中に入れてカライモを小ミカンのある島の箱の中に入れて、小ミカンをロケットのある箱の中にいれて、ロケットを網の中に入れたらクリアのゲームでした。
僕の応援していた江津工業高校は、予選と決勝の両方0点だったけどあんなに大きなロボットを作るなんてすごいなぁと思いました。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿