ページビューの合計

2011年11月1日火曜日

体育の授業

10月26日の2時間目に、体育がありました。体育ではバスケットボールをしています。
僕は、今日も試合のルールでやるのかな、やるとしたらどういうチームでやるのかなぁと思いました。
まず、みんなで準備体操をやってパスの練習をしました。そして、、まずセットシュートをしました。いきなり1本めから「スパッ」と言う音で、壁にも当たらず入ったので嬉しかったです。ドリブルシュートも3本連続入ったので、これも嬉しかったです。試合ではシュートが4本入りました。今日はシュートが入りまくったのでよかったです。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿