ページビューの合計

2011年11月15日火曜日

学習発表会

11月13日、学習発表会がありました。今回はその中でも一番心に残った、5・6年生の劇のことについて書きます。
私は、前に先生にアドバイスされたゆっくりセリフをいうことと、大きい声で動作をつけてやることを特に気を付けてやりました。
最初にステージに出た時、そこまで緊張せずに言うことができたので少し自信が持てました。そしてマツケンサンバや、Tくんの登場シーンのところでお客さんが笑ってくれたのでとても嬉しかったです。
途中、舞台裏でホワイトボードに当たってしまって「ガンッ」と音が鳴ってしまった以外は静かにできたのではないかなぁと思いました。心配していたセリフのミスも無く、楽しく演技できたので本当に良かったです。
今年で出られるのが最後かと思うと残念だけど、今回の劇が1番セリフが上手に言えたので最高の出来だったなぁと思いました。そして、I先生が来てくれていたのも嬉しかったです。
6年Y,R

0 件のコメント:

コメントを投稿