ページビューの合計

2011年11月11日金曜日

学習発表会の予行練習

11月10日、学習発表会の予行練習がありました。その反省を書きます。
まず、花田植えです。ちょっと合っていなかったのでうーんと思いました。
次に、役員の舞台の準備です。2年の劇の時は間に合わなくてダメでした。3・4年の劇の時は間違えてしまったのでダメでした。
次は、僕達の劇です。僕は老人役でこける所が良かったと思いました。やっといいのができたなぁと思いました。でも、スクリーンの裏でこけたので今度はもっと前でこけたいです。
最後に全員合唱です。歌は何事も無く終わったので良かったです。
本番は、ミスなくやりたいです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿