ページビューの合計

2011年11月29日火曜日

幸せな日曜日

11月27日、日曜日なのになんと7時に起きました。イェーイ(いつも7時に起きている人はあたりまえだとおもうけど・・・・)とにかく私にとってはめずらしいし、すごいと思います。なぜ、今日になって7時ですか?って、それはですね・・・私が見たいものがあったからですよ。(パソコンで)で、昨日「それ見たい?」と聞かれて「もし見たかったら7時に起きて。」とお姉ちゃんに言われたので、私は見ることにし、7時に起きようとしたんです。それが理由です。
そして次の日、私はそれを見たら、お姉ちゃんと一緒に「いいね~」とか言っていました。私は幸せでした。(今日は上から目線な所があってすみません)
6年S,S

0 件のコメント:

コメントを投稿