ページビューの合計

2011年11月22日火曜日

僕の晩ご飯

11月21日、今日は晩ご飯のことを書きます。今日の晩ご飯のこんだては「さばの味噌煮かけご飯」でした。「さばの味噌煮」と「ご飯」ではないのかなぁと思いました。でも、見た目は「みそ」が「ご飯」にかかっていて美味しそうでした。
さっそく食べてみました。まずは、「さばの味噌煮」を食べました。「みそ」が「さば」をまろやかにして美味しかったです。次に、「さばの味噌煮かけご飯」を食べました。「さばの味噌煮」と「ご飯」がしっかりと合っていて美味しかったです。
今日も美味しかったので良かったです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿