ページビューの合計

2011年11月22日火曜日

江津祭り

11月20日の午前中にミルキーウェイホールで、江津祭りがありました。僕は、江津工業高校は今年は何を作らせてくれるのかなぁと思いました。
まず僕は、筆箱が作られると聞いたので作りに行きました。筆箱を作るときに難しかったのは、うまく組み立てるために長方形の板をはまるように形を作るのが難しくて、1回失敗しました。あとボンドでくっつけるところも、たれてしまうのでこれも難しかったです。でも、できたのでよかったです。
次に、キーホルダーを作りました。これを作るのに難しかったところは、形を土で作る時にうまく形が作れなくて2回ぐらい失敗しました。
でも、工業高校の人のおかげでいいのができました。
5年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿