ページビューの合計

2011年6月8日水曜日

修学旅行

僕は修学旅行はサイコーに楽しかったです。
まず、朝バスの所に行く時間に早く来すぎて父ちゃんと「あれっ。」って言っていました。そしてTちゃんが来て安心しました。
その後バスの中でとてもウキウキしてもうやれませんでした。そして広島県で原爆資料館に行きました。日本でこんなことがあったんだなあって思いました。もう二度とあんなことが起きないようにしたいです。原爆のことがよく知れました。いろいろな所をまわった後Hくんが昔のお金を拾ったのでびっくりしました。その後の弁当がうまかったです。あとみんなが食べられなかったものを食べてあげました。
その後、マツダの会社に行くと腰が抜けるほど広かったです。やっぱりすごいなと思いました。しかも未来の車も面白かったし、スポーツカーとかレンシングカーもあったのですごいなって思いました。しかもバスガイドさんも初めてでした。
その後電車にいっぱい乗りました。つり革が楽しかったです。しかも初めて新幹線に乗りました。そしてはじめて『さくら』という新幹線を見ました。
八幡ロイヤルホテルはめちゃくちゃでかかったです。またご飯はめちゃくちゃうまかったです。特にハンバーグがうまかったです。
その後お風呂がとても大きくて思わず泳いでしまいました。上がったらのぼせてふらふらしました。でもすぐになおっておみやげやさんでおみやげを買いました。そして、みんなでトランプをしました。その後寝ました。でも、寝にくかったです。
そして、起きてご飯を食べておいしかったです。
その後、博物館に行きました。めちゃくちゃ楽しかったです。また行きたいです。
そして、楽しみにしていたスペースワールドではしゃぎました。サイコーでした。その前から熱があってふらふらしていました。
6年B,T

0 件のコメント:

コメントを投稿