ページビューの合計

2012年4月12日木曜日

入学式

4月10日、講堂で入学式がありました。入学生は1人だったけど1人でもうれしいです。「一年生になったら」の歌を歌う時、歌詞をまちがえそうになったのであぶなかったです。だけどみんなで元気よく歌えたので良かったんじゃないかなあ?と思います。
入学式が終わった後にかたづけをすると予定よりはやく終わったのですごいなと思いました。それと、6年生が最後まで講堂に残ってかたづけを手伝っていたこともすごいなと思いました。
そして、次にそうじや給食の打ち合わせをやりました。そうじでは、入学生のK君といっしょにそうじをするのでわからないこととかまだむずかしいことがあると思うのでわかりやすく教えてあげたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿