ページビューの合計

2012年4月19日木曜日

玉江の練習

4月17日玉江の練習がありました。今日は何をするのかなぁと思いました。今日することは基本動作と快調走と110m加速でした。今年初の外で基本動作でした。外だとちょっとやる距離が長いような気がしました。だけどやるとそうでもありませんでした。次に快調走をしました。先生が、合格と言われたらやめても良いよと言われました。1回目やると何も言われなかったのでこのままやっていいのか分かりませんでした。3回やってやっと合格がでました。みんな合格がでて最後に110m加速をしました。
 今日、最高記録がでました。16秒3です。この記録よりもっと上を出したいです。
6年N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿