ページビューの合計

2012年4月12日木曜日

入学式

今日、入学式がありました。始まる前の練習しているときはK君が入ってくるのがとても楽しみでした。
わくわくしていました。
入学式が始まって久しぶりにK君をみたような気がしました。K君の周りにいっぱい人がいたので緊張しているだろうなと思いました。そして、教頭先生が名前をよんだら元気よく返事をしたのでさすがだなと思いました。
三年生が歌を歌う時はK君に喜んでくれるかなと思いました。「一年生になったら」という歌はとても楽しい歌なので楽しくなってきました。
とてもいい入学式ができたと思います。
5年 O、S






0 件のコメント:

コメントを投稿