ページビューの合計

2012年4月11日水曜日

入学式 おまけ付き

4月10日 今日はN,K君の入学式でした。K君は緊張しているかなぁと思いました。たった1人の入学式だけどとてもたくさんの来賓の方が来られていたので入学式や卒業式はやっぱりすごいなぁと思いました。入学式は卒業式よりも短い気がするのでなぜかなぁと思いました。片付けがありました。僕は6年生らしく片付けることが出来なかったので今度から絶対に気を付けようと思いました。しっかりした6年生になりたいです。
<おまけ>今日は父さんの誕生日でもあったのでケーキを食べました。(「ケーキなんて食べちゃダメだろー」なんて言わないでくださいね。)チョコケーキでとても美味しかったです。父さんは今年で64歳なのですごいなぁと思いました。ぼくもがんばって62歳までは生きたいです。
説明 僕の父は4年生の時に享年62歳でこの世を去りました。なので62歳とかきました。ご承知願います。6年 B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿