ページビューの合計

2012年4月19日木曜日

国語 ~詩

4月16日(月)1時間目の国語で前の時間に決まった詩をパソコンに打ち込んで印刷しました。
五年は2つのチームに分かれて2つの詩をそれぞれやりました。
1行ずつあけたり、マスを開けたりするのは難しかったけど6年生に聞いたりすると出来たので良かったです。そして、教えてもらったことをすらすらとできるようになりたいです。
うちおわると印刷をしました。みんな分の詩を印刷するのでたくさん紙がなくなりました。そうして印刷が全部終わったら自分のもらった詩の枚数が5まい以上あったのでびっくりしました。
これから読み方などを工夫して上手に詩を読みたいです。
5年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿