ページビューの合計

2013年4月16日火曜日

入学式

4月9日入学式がありました。最初の学校は、もちろん緊張するのであんまりプレッシャーをかけないようにやろうと思いました。予行練習のときは、「1年生になったら」を歌うのにちょっと恥ずかしかったので堂々とやってやろうと思いました。ついに始まりました。そしたら普通どうりにやろうと思ったのにもう1人の新入生のYちゃんが休んでしまったのでとても緊張しててちょっと大変だなーと思ったけど、歌を元気に歌って緊張させないようにしようと思いました。
ついに歌が始まりました。「恥ずかしい」という気持ちを投げ捨てて歌いました。恥ずかしいという気持ちを捨てて上手く歌えたので良かったです。今日は、多少予想外のこともあったけど歌は頑張って歌えたので良かったです。   
おまけ今日の点数は、100点中80点を合格4ラインとして90点くらいだと思います。
6年H,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿