ページビューの合計

2013年4月18日木曜日

自然に親しむ会

今日、1時間目~2時間目まで自然に親しむ会がありました。
公民館に行ってからはまず、Kさんの話がありました。
次は、児童代表で、Mちゃんのありました。それがおわってからみんなで野草を採りに行きました。
1番最初に、よもぎをとりました。次は、ノビルをとりました。
土が柔らかいところでは、去年より多く取れました。
次は、わさびを取りました。
それから、学校に帰ってから20分ぐらい休憩をして、公民館へ行って、おにぎりをにぎってから、天ぷらを食べました。
1番おいしかったのはよもぎです。今年で最後だけど楽しかったなと思いました。
5年S,A

0 件のコメント:

コメントを投稿