ページビューの合計

2013年4月11日木曜日

小学校最後の入学式

4月9日に跡市小学校の入学式が講堂でありました。
S,MちゃんとM,Yちゃんの2人が入学してくるそうなので少し楽しみにしていました。
あと、わたしが小学校で入学式に上級生としてとして出るのは最後ではやいなぁと思いました。
Yちゃんがお休みで、Mちゃんが1人だったので緊張するだろうなぁと思いました。でも、校長先生のお話の時に<Yちゃんがいるつもりで>ということをいわれたのでそこからは私もそのつもりでやりました。
歌(一年生になったら)は練習よりは上手くできたかもなぁと思いました。
2人ともはやく馴染んで欲しいと思います。
6年Y,M

0 件のコメント:

コメントを投稿