ページビューの合計

2013年4月19日金曜日

最後の自然に親しむ会

4月18日に自然に親しむ会がありました。僕は今年で最後だったけど、楽しかったです。そんなに野草は取らなかったけど、のびるはたくさん取りました。中位の、のびるをたくさん取りました。野草を取って楽しかったです。のびるを取る時はスッキリしました。食べる時に、最初にクレソンのポタージュスープを飲みました。クレソンのポタージュスープは美味しかったです。本当のポタージュスープみたいでした。つばきは苦かったけど、美味しかったです。のびるはねぎみたいで美味しかったです。のびるが一番美味しかったです。
6年K,K

0 件のコメント:

コメントを投稿