ページビューの合計

2013年4月11日木曜日

入学式

今日、入学式がありました。入学式ではYちゃんと妹が入学でした。
けどYちゃんは、かぜでおやすみでした。なので妹はとっても緊張して泣きそうになっていました。
そして涙がでそうになるとずっとこらえながらがまんしていたので大丈夫かなぁと思いました。
私は1年生になったらという歌をまちがえたので何回も大丈夫かなぁと思いました。あと校歌もまちがえていたいたのでなんだかいやだなと思いました。
けど、妹が1年生になったのでとてもうれしかったです。
なのでわからない問題があるとヒントをひんとをあげたりしたいです。
5年S,H

0 件のコメント:

コメントを投稿