ページビューの合計

2013年4月11日木曜日

入学式

4月9日に入学式がありました。S,Mちゃんと、M,Yちゃんが入学してくるのでとても楽しみにしていました。でも今日はYちゃんが体調が悪くて休みだったので残念だなと思いました。Yちゃんはとても残念だっただろうなと思いました。
入学式が始まって1年生が入場してきました。
名前を呼ばれた時などに「はい!」っと言ったり、おめでとうございますと言ったら「ありがとうございます。」と言っていたのですごいなと思いました。2年生のKくんの挨拶が終わった後に歌をうたいました。とても楽しく歌えたと思います。
今日はとてもよい入学式だったと思います。明日から一緒に学校生活を送るので楽しみです。
6年O,S

0 件のコメント:

コメントを投稿