ページビューの合計

2012年1月10日火曜日

新年の決意

新年の決意を学習面と生活面に分けて書きます。
学習面では、予習復習に今よりもっと力を入れたいです。4月からは中学生なので、小学校で習ったことをちゃんと覚えているかどうかも大切なのではと思います。そして、次のところを少し読むだけでも違うと思うので予習も頑張りたいです。
次に、生活面のことを書きます。
生活面では、もっと家の手伝いをしたいです。この冬休みで大掃除をしたり、おせちを作る手伝いをすると、家族にとても喜んでもらいました。だから、毎日なにか手伝えることを見つけてやりたいと思いました。
そして、この2つを主な目標として、この1年いろいろなことに挑戦していきたいです。
6年Y,R

0 件のコメント:

コメントを投稿