ページビューの合計

2012年1月11日水曜日

新年の決意

今年の新年の決意は、跡市小学校を傷つけないことです。なぜかと言うと跡市小学校は昔からある木の学校なので跡市小学校を傷つけないにしました。
跡市小学校の木の所に穴があいているけれど、それは木のもともとの物に見えて穴が開いていないより空気の通り道になるのでいいなぁと思いました。木の学校だとコンクリートとか木以外の物で作っているよりいいにおいがする所もいいし平成24年で木の学校はあまり無いと思うからです。コンクリートだと地震になって、もしこわれてあたったらいたいけれど木だと軽いのであたってもあまりいたくないからあまりきずつけないようにしたいです。木の学校は跡市小学校くらいしかないので、ほかの学校の人にも自慢したいです。
6年F,H

0 件のコメント:

コメントを投稿