ページビューの合計

2012年1月24日火曜日

感謝祭

今日は、感謝祭がありました。最初に、もちつきをしました。もちを杵につく時、コツがつかめなかったけど後になると、だんだんコツがつかめてきました。もちろん、もちを丸めたりしましたよ。 その後、ぜんざいを食べ花田植えをやり、プレゼント渡しをしました。花田植えでは、サンバイ迎えと,道中囃子をしました。引継ぎの後は、私は5年生以下のを見ていて思いました。練習より上手くなったな、と思いました。プレゼント渡しは心臓がバクバクしていたけど、ちゃんと言えたのでよかったです。(手紙を読めてよかったと言うこと) 6年最後の感謝祭が終わったけど、楽しい思い出が1つまたできたのでよかったです。
6年S,S

0 件のコメント:

コメントを投稿