ページビューの合計

2012年1月10日火曜日

新年の決意

私の新年の決意は、進んで勉強にとりかかる事です。去年は、家に帰っても勉強にとりかからず時間がたってから勉強にとりかかったので、そこをちょっと注意したいなと思いました。つまり、今年は家に帰ったらすぐ勉強に取り組む事です。でも私は時間がたってから、やるクセがちょっと入っちゃっているので帰ってからすぐ出来ないかもしれません。でも少しずつ、コツコツと直していきたいと思います。それともう一つ私の場合勉強をしたら休憩をするんですけど、その休憩の時間が長い時があるのでそこを直していきたいなと思いました。
私の新年の決意はザッとこんなもんです。 見ている皆さんはこの新年の決意は楽勝だなと思う人がいるかもしれません。でも私にとっては難しいと思います。(クセがついているので)でも私はあきらめず頑張っていこうと思います。
6年S,S

0 件のコメント:

コメントを投稿