ページビューの合計

2012年1月11日水曜日

新年の決意

僕の新年の決意の1つ目は、もっと字をきれいに書くことです。冬休みに入ってから、安心して字が汚くなったと思ったから1つ目はこれにしました。なのでもっと字の練習をしたいです。
2つ目は、縄跳びで二重跳びを普通に跳ぶことです。去年は全然跳べていなかったので、今年こそはみんなのように軽々と、せめて5回は連続で跳びたいです。
3つ目は宿題をやるときは宿題に集中することです。宿題をやっているときにお姉ちゃんたちがテレビをつけて見ていると、ついついテレビの方に目が行くのでテレビをお姉ちゃんたちがつけて見ていても、宿題をやっているときは宿題に集中して、早めに宿題を終わらせたいです。
この3つの決意を守りながら今年を過ごしていきたいです。
5年B,J

0 件のコメント:

コメントを投稿