ページビューの合計

2012年1月13日金曜日

昼休みのあそぼうタイム

1月12日、あそぼうタイムでキックベースをやりました。今回は全校集会をしてから初めてのあそぼうタイムだったので少し不安もありました。
1番難しかったのは、ルール説明です。低学年や中学年のなかには、野球のルールが分からない子もいたのでそれを分かりやすく簡単に説明するのは難しかったです。
私は、あまりチームの役に立てなくて残念でした。それは、天井に当ててアウトになったりなどが多かったからです。
最終的に私がいたAチームは7対4で負けてしまいました。でも今日は、不満を言う人も泣く人もいなかったので気持ちのよいあそぼうタイムだったのではないかなぁと思います。
6年Y,R

0 件のコメント:

コメントを投稿