ページビューの合計

2012年3月15日木曜日

6年生を送る会

3月14日、6年生を送る会がありました。

始めにマジックをしてくれました。間近で見てもタネが分からなかったのですごかったです。
次に、「6年生にお世話になったこと」という劇をしてくれました。自分が今までやってきたことを改めて劇としてみると、なぜか恥ずかしかったです。他にも、6年生のいいところを書こうゲームはとても嬉しかったです。

私たちの出し物のクイズは、「6年間クイズ」と「6年生の1番好きなものはどっち」クイズをしました。在校生のみんなは、私たちが1年生の頃の問題は、全員知らないかもしれないなぁと思いました。でも結構当てていた子がいました。みんな楽しんでくれたのでよかったです。

鼓笛引き継ぎ式では、もう指揮をするのは最後なんだなぁと思いました。そして、最後まで上手にできていていたと思います。来年度もJくんを中心に頑張ってほしいです。

最後に私たち6年生のために、たくさんの出し物や大きなくす玉、プレゼントなどを作ってくれた在校生にお礼を言いたいです。卒業するのはとても寂しいです。6年間通っていたからたくさんの思い出があります。中学校に行っても勉強とか部活を頑張りたいです。そして、卒業してからも機会があれば、跡市小学校に遊びにきたいと思います。
6年Y,R

0 件のコメント:

コメントを投稿