ページビューの合計

2012年3月15日木曜日

6年生を送る会

3月14日、6年生を送る会がありました。
初めて6年生側になってみて思ったことは、何も具体的なことを聞かされていないじょうたいで、やってみるとドキドキしてしまいました。
特に、くす玉の時が、引く側になって初めてのドキドキの瞬間だったので、楽しい気持ちなのもありました。
マジックはタネが全くわからなかったので、H君にそんな能力があったんだと見直しちゃいました。
劇は事実のこともあれば、あっさりしたところもありました。自分ってこうだった?と思ったりもしました。
クイズは、他の人のことを何倍にもしれてよかったです。
今日は、いつもとちがう目線から見れて楽しかったです。
6年H,T

0 件のコメント:

コメントを投稿