ページビューの合計

2012年3月21日水曜日

6年生を送る会

3月17日の5・6時間目に6年生を送る会をしました。入り口で6年生の様子を見ていると、
「まだ入っちゃいけんの。」
などと聞かれたので楽しみだということがわかりました。N君のあいさつが終わっていきなりマジックをしました。ステージの上へ上がると親の人もいて緊張しました。だけどやっているときは楽しかったです。H君がすごく盛り上げてくれました。劇はものすごく面白かったです。クイズには4問正解しました。次に4年生のゲームがありました。6年生のいい所を書くゲームで、みんな見つけるのが難しかったけど、よ~く考えるといっぱいありました。書いていて、これだけお世話になったんだな~と思いました。ゲームが終わってプレゼント渡しをしました。渡すと、鼓笛引き継ぎ式をしました。6年生と最後の鼓笛なので力を入れてしました。いい演奏でした。6年生の出し物がありました。これもクイズでわからない問題が多くて難しかったです。全員合唱で上手く歌えるか心配だったけどちゃんと歌えました。
最後にくす玉をわってもらいました。くす玉を見ていると3年生の時を思い出しました。上手くテープや紙が降っていたのでよかったです。
6年生を送る会上手くできてよかったです。もうすぐ卒業してしまうけど一緒に遊んだりしたいです。
5年 N,Y

0 件のコメント:

コメントを投稿