ページビューの合計

2012年3月2日金曜日

ロボット教室

2月29日の四時間目の時、ロボットにウイングボードをつけました。ウイングボードは前にあったちっちゃいロボットにつけていたのですごくなつかしいなぁと思いました。まず最初取り付けるときに、昔のウイングボードと違うなぁと思いました。今のロボットはタイヤが大きいのでどうすればいいのかなぁと思っていたけれど、説明書を見たら前のウィングボードはそのまま全部つけるものだったけれど、新しいものは3つに分かれて右と左と真ん中に分かれていて、つけてみたらちゃんとタイヤに触れずに出来たので嬉しかったです。明日にパワーアップモジュールと一番速いモーターをつけたいなぁと思いました。
6年F,H

0 件のコメント:

コメントを投稿